らいが~ぶろぐ~
Ninja250R & Daytona675 & NSF100


Profile


らいが~

Author:らいが~
.

初めまして!
「らいが~」と申します。
Ninja250R乗りです。
主に関西を中心に走ってます。
よろしくお願いします。

Twitter: ligerzero2553



Latest Articles




Category


Ninja250Rまとめ (1)
カスタム (11)
メンテナンス (6)
NS-1 (5)
バリオスⅠ (5)
NSR50 (3)
ツーリング (5)
サーキット (1)
自己紹介 (1)
その他 (1)
未分類 (0)


Link




Visitors




最新コメント




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.06.08  【Ninja250R】 リメイク中 <<00:35






久々にNinja250Rの記事を更新しますが、特に何もしてませぇん



そういえば3月頃にサーキットで転倒して、修理し終わったとこですが、



またバラバラになってます(;・∀・)



CG6AmEaVIAA8RUW.jpg




4万キロメンテナンスのときにさらっと触れましたが、ちょっとずつレーサー(風)にしよう計画です。



最近はあまり遠出のツーリングをすることもなくなったので、余計なものをどんどん撤去して行ってます。


カスタムまとめを見るとどんどん消えて行ってるという。



シガソケや、LED電装とかとか



まずは、金のかからなさそうな、ポジションの変更中です。






以下、これからやりたいこと(やるとは言ってない)



【変更点】→進行中
・ポジション変更
・ハンドルストッパー
・ワイヤリング
・ミラー位置変更


【消耗品】
・バッテリー(まだいける)
・エアクリ(まだいける)
・フォークオイル、シール(まだいける)
・キャリパーシール(まだいける)
・オイル交換(やばい)


【カスタム】
・レーサーアッパーカウル
・レーサーテールカウル
・オイルキャッチカウル
・ラップタイマー

【やりたいけど、どうせやらないリスト】
・二次エアキャンセル
・エアクリ加工
・サブコン
・フルエキ




だらだらやりたいこと書いてるけど、なにが一番やりたいって




エンジンのOH




はやく大型いけ?



・・・・はい(´・ω・`)


No.46 / カスタム / Comment*0 // PageTop▲

← 納車 / Home / 【バリオス】ブレーキパッド・その他 交換【その4】 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
