らいが~ぶろぐ~
Ninja250R & Daytona675 & NSF100


Profile


らいが~

Author:らいが~
.

初めまして!
「らいが~」と申します。
Ninja250R乗りです。
主に関西を中心に走ってます。
よろしくお願いします。

Twitter: ligerzero2553



Latest Articles




Category


Ninja250Rまとめ (1)
カスタム (11)
メンテナンス (6)
NS-1 (5)
バリオスⅠ (5)
NSR50 (3)
ツーリング (5)
サーキット (1)
自己紹介 (1)
その他 (1)
未分類 (0)


Link




Visitors




最新コメント




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.11.21  時計&電圧計 <<21:06



 さりげなく

Ninja250Rには時計はついてません(;^ω^)

やっぱり時計くらいはないと不便と感じたので

メーター上に設置しました。




・電波時計
・気温
・電圧(キーON時のみ)

など表示してくれる優れもの!

Fizz790
http://www.napolex.co.jp/07/Fizz/790/790.html
本来は車の車内用ですが、メーター上のスクリーンのこの位置ならばほとんど雨にも濡れないので

基本は大丈夫です。

また、夜にも見れるようにLEDバックライトもあるのでさらによし(・∀・)


あとおまけ機能?で電圧が下がるとピーピー音がなります。

バッテリー上がりそうになったときには便利かもしれません。
(別に役立ったことはありませんがww)





No.4 / カスタム / Comment*0 // PageTop▲

← マフラー / Home / シガーソケット →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
